
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ブログ休止、移転のお知らせ

突然ですが、このブログを休止したいと思います。

旅も後半戦を向かえ、中々更新できないこのブログのコンセプトを多少変更するのが目的です。

まぁコンセプトといっても自分の中でこんな感じかなと思っているものなので、そんなものはあってない

ものなんですが・・・。なんとなく。

それとともに旅をするにつれ思いもかけないこともある訳で、とりまく環境の変容もあり、ブログの休止

移転となりました。

とりあえず新しいブログはこちらになりますので、今後もよろしくお願い致します。

Let's start world journey together さあ、二人で世界旅行を始めよう。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

更新情報

いいだけ放置していたホームページようやっと少しだけ更新しました。
次の更新はいつになることやら。
まっ、気長にやろうかと・・・。
【更新情報】
ヨーロッパ ルート
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

更新情報

ようやくサイトの方にも手が回りました。みてやってください。
【更新情報】
Top写真 更新
Route asia 更新
Roue europe 追加
Note 激走144時間シベリア横断鉄道 追加
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

更新情報

【更新情報】
Top写真を更新。Recentme更新。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

更新情報

ホームページの方も出発に合わせ、始動しました。
【更新情報】
Equipment(装備)を追加。Topを変更。Routeを更新。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
