
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ブログスタート

2008年5月世界一周旅行へ出発予定。
旅の病にとりつかれ早数年。放浪への衝動を旅行記を読み漁ったり、ネットで情報収集したり、短期の海外旅行や仕事の海外出張でごまかしてきた。

実生活では、そんな代替行為とは裏腹に順調満帆、家内安全、安全運転。しまいには、年金の心配までするていたらく。

気がつけば、三十路直前29歳。

このまま安全で、安心した、窮屈なまずまずの生活を送るのか?
自分の衝動に正直に生きるのか?

結局、放浪の衝動を抑えられませんでした。そんな訳でちょっくら世界で遊んできます。一応安否確認のためにブログでも書いとくかってとこですかね。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

いよいよ・・・

ついに本格始動だね。

いろいろな後始末、大変だろうけどがんばって!
暇だったら引越し行きますr(^^;

可燃ごみをまとめて出すなら・・・http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/kankyoh/seisoukoujyou/index.html
燃やせないごみ・粗大ごみなら・・・
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/kankyoh/umetate/ume-kitei/ume-kitei.html

No title

よく見たらサイトまで公開されてるし!

今後楽しみにしてます!

No title

けっこうむずかしいですね。ホームページ作りも。
びっくりしましたよ、まだ公開というか実験段階でしたので。全部作ってからKさんのブログにコメントしようと思ったんですが、少々フライングですね。
これからも、コメントよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

