スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

クレジットカード

三月一日、二日、中一日挟んで、四日、五日、六日、の五連投でmy肝臓は既に虫の息。毎日ふらふらになりながらなんとか飲みきっております。とりあえず今日、明日の2連投を飲みきれば、ひと段落します。

三月一日を境に準備モードに突入。という予定だったのですが、まったく準備が進まず焦りぎみです。まあとりあえず、予備のクレジットカードとしてライフカードのマスターを作成しました。(仕事を辞めると、審査が通らなくなるので今のうちに作っておかなければいけないのです。)

年会費無料の上ANAマイル移行手数料が無料ってのが魅力ですね。さらに誕生月はポイント5倍ですからねANAマイラーにはたまらないカードとなっております。

ただ、メインのカードはJALカードのVISAにしているので、ANAカードでも作っておかなければです。

とりあえず、旅にはJALカード(VISA)をメイン使いに、Lifeカード(Master)を予備にって感じです。VISAはある程度各地でOKみたいだし、ヨーロッパはMasterが強いみたいなので、全域カバーできると思います。

それでは、登板してくるか・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
先日は、コメントの返事ありがとうございました。
旅立つまえのドキドキする気持ち、分かります。
わたしの旅行記でも最初そうでした。
からだに気をつけて、がんばってください。

No title

いえいえこちらこそ何度も訪問ありがとうございます。旅行記見させてもらいました。私は来年の5月出発を考えています。ルートはまだ検討中ですが、いつかどこかでお会いできたらよいですね。それでは。

はじめまして!!

 世界1周をされるそうですね
がんばって下さい。

 私はベトナムの首都ハノイで
ベトナム総合サポート 便利屋ハノイ
を運営しております、ジェフ35と申します。

 ベトナムに来られた際には
ぜひ事務所まで遊びに来てくださいね!

No title

コメントありがとうございます。ルートがまだ流動的で決まっていないのでいつベトナムに行くのかはわからないですが、絶対に行きたい場所リストには入っているので、必ず行くと思います。そのときにはお邪魔でなければ遊びにいかしてもらいたいと思います。

Re:

  お返事をありがとうございます。

 ハノイに来られた際には是非
遊びに来て下さいね!

  大歓迎です。

 ベトナムの事で何か質問などございましたら
気軽にご相談下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

