スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

フヴァル島

スプリットからフェリーに乗って2時間。フヴァル島へやってきた。フェリーはスタリーグラッドと言う街に着いたので、そこからバスにゆられること30分。ようやっとフヴァルへ到着。移動の疲れもあったのでカフェでお茶をしていると、目の前を子供が何人も通り過ぎていく。

そして、どの子供もかわいらしくラッピングしたものを大事そうに抱えて、ニコニコしながらお母さんや友達と歩いていく。そんな楽しげな雰囲気につられて、後をつけていくと広場みたいな所でバザーらしきことをやっていた。

お菓子やかわいいパン。全て手作りの売り物が所狭しと並べられていて、売り子はかわいらしい子供達。結局何の日なのかよくわからなかったが、ラッキーだった。hval

少し町歩きをした後にタクシーボートに乗ってパルミジャーノという本当に小さな島へ移動。そしてお目当てのレストランへ。本当に静かな森の中を歩き着いたところは、オリーブの木が生い茂るレストラン。ロケーション抜群。
plive

美味しいシーフードを奮発してお腹も大満足な一日でした。
seafood


スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。