スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

イスタンブール観光

イスタンブール観光1
イスタンブールに着いて1週間。決して快適な日本人宿でマンガを読んだり、ドラゴンボールを読み返したり、寝て、食って、ネットして、飲んで、タッチを読んだり、などという非生産的な行為を繰り返していた訳ではない。

この見どころ満載のイスタンブールでは毎日ガシガシ観光していたと思う。多分・・・。とにかく、イスタンブール観光の写真でも。

写真1 トプカプ宮殿入口
 ※ 実は見学料が20トルコリラとかなりのお値段なので、中には入らなかった(泣)
写真2 グランドバザール

写真3 ガラタ橋名物釣りをするおっちゃん

写真4 地下宮殿
イスタンブール観光2
写真5 地下宮殿のメドゥーサ

写真6 イスタンブール名物サバサンド

写真7 アジアサイドから見たポスポラス海峡とボスポラス大橋

写真8 ケバブ

という風に毎日観光に励んでいる訳ある。さてと、宿に帰ってマンガでも読むか。あれっ?
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

No title

覚えてますか???お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです☆二等列車の旅お疲れ様でした(^m^;)なかなか激しい列車旅だったようですね。笑。←笑い事じゃないですよね。。。
トルコのいかがわしいお風呂とか日本宿のマンガとかなんとなく想像できる気がします(^.^)食べ物もなかなかボリューム満点でおいしそうですね♪体重は大丈夫ですかぁ~?運動はしてますかぁ??元気ですかぁ???←イノキ風。
よっしーさんが出発してから早いもので半年以上たちましたね。北海道は雪が降り積もり始めて、いよいよボードの季節ですよ♪お体に気をつけて楽しい旅を続けてください。

まっつの相方さんへ

お久しぶりです。コメント遅れてすいません。ずっとネット環境が悪くて・・・。トルコの風呂はいかがわしくはないですよ。健全そのものです。でも、全体的にトルコは本当良かったです。特にトルコ料理は絶品でした。体重は増える一方です(笑)北海道は雪ですか。いいですね。ボードに温泉なんて最高ですね。日本の四季ってのはとても素敵なんあなと改めて思います。満喫してくださいね。それではまっつにもよろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

