
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

次の目的地

真夏のエジプトを去り、やってきたのは真冬のドイツ。寒いからというただ一つの正当に思える理由で外にもでずぬくぬくとした居候生活を知人宅で過ごすこと半月。快適なお部屋に、ビール。おまけに日本食もわんさか食べまくり、完全に腑抜けと化してしまった。

そんな月日はあっという間に過ぎ去り、ようやっと重い腰をあげて次の目的地を目指す。次の目的地はインド。とっても怠惰な毎日を過ごし、旅からも遠ざかり快適な生活を送ってきた身には多少堪えるかもしれないと心配はしたがチケットを買ってしまった。

去年末と年の初めにいくつかの悲しい出来事といくつかの嬉しい出来事があった。旅を日常にして既に9ヶ月を経過した。旅で何かを見つけようと出てきた訳ではないが、旅に出たからこそ見えるものもある。今年も至福の時が続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

No title

元気そうでなにより。
壊れてたPCが戻ってきたので、再開します。
ちらっとと見たら、行きたい所の上位にあるエジプト編だったみたいで、これからゆっくり旅の模様を見させていただきますわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり

インドの次はスリランカかい?悪いタッグが復活するね。その辺の情報もよろしく!

No title

もう9か月もたったんだぁ速いね。
まだまだ旅を満喫してねv-91こちらは、インフルエンザがまだ、流行中だよ・・・

ジャンさんへ

PCが壊れていたんですね。ずっと更新なくて心配してました。エジプトいいですよー。でももう少し遺跡とかの勉強しておけばもっと良かったかも。自分はJOJOでの知識しかなくて・・・。

NO9さんへ

いよいよスリランカ上陸です。悪いタッグとはどういう意味でしょうか?まったく心あたりがないのですが、まあ楽しみにしていてください。Kさんの家庭訪問です。

syunさんへ

本当に早いです。旅はすっごく面白くてまだまだ時間が必要です。2年では足りないくらいです。インフルエンザですか。こちらは灼熱で夏バテ気味です。雪が恋しいこの頃です。

エリザベスさんへ

コメントありがとうございます。直接お返事したいのですが、PCのアドレスをここの欄に入れて頂けると助かります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

