
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

堕天使

ゴアでの天国生活も5日も過ぎたころ、重い腰をあげそろそろ移動かと考え、旅行会社でハンピ行きの列車を予約した。まさにその日のことである。まるでヤハウェに反逆を起こし、地獄へと堕天されたルシファーのごとく天国から無理矢理地獄へと真っ逆さまに落とされた。

下痢、高熱、全身の痛み、頭痛、などなどありとあらゆる苦しみが徐々に姿を現した。さらに追い打ちをかけるように蚊の攻撃により、瀕死の状態へ。朦朧とする意識の中で、もう少しこまめにブログを更新しようなどと思った・・・。

のかどうかはさておき、あまりに更新せずにいたのと、怠惰に過ごしすぎていたせいで、この辺のことを忘れてしまったので次回はハンピからなんとなくブログを更新しようと思っています。
goa
写真1 牛にビーチ
写真2 ゴアの夕日
写真3 今回の食中毒の容疑者
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

No title

えぇ!!また、食中毒かいv-16美味しそうな食べ物に見えるのにね。食中毒になったら薬とかあるの?kさんと合流したようで旦那と一安心v-91不思議なもんだよね。海外でkさんと一緒に過ごしているsyu2・・・二人の写真アップしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり、元気?ではないみたいですが、楽しく旅を続けているみたいですね。わかりますか?mettiです。こっちは、まあ、そこそこ適当に頑張っているところです。あれからもう、一年が経ちますね。旅は予定どおりでしょうか?くれぐれも身体には気をつけてください。特に食事には・・・ 

No title

なんだか楽しくて苦しい状況のようですが。。。
大丈夫ですか???
旅にトラブルはつきものだけど、体調不良はかなりこたえる。。。
がんばれ~!早く元気になることを祈ってます。

大丈夫?

しばらく更新されてないけど大丈夫ですか?『連絡がないのは、元気な証拠』。そうであることを祈っています。素晴らしい度でありますように。

syunさんへ

生まれつき体調が弱いもので。日本の薬を持っていったのでばっちり治りました。スリランカすごく楽しんできました。ただこのサイトの更新が遅れまくっているのでそれを更新するのはまだ先かと。頑張ります。

mettןさんへ

わかりますよ。コメントありがとうございます。旅は予定通りではないのですが、とても楽しくやっております。食べすぎ、飲みすぎには注意ですね。でも、禁煙には成功しましたよ。mettiさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。それではまた。

cocoloさんへ

ありがとうございます。今は体調も回復して楽しんでいます。ただトラブルらしいトラブルは食中毒ぐらいなので、運がいいほうなのかなとも思います。しかし、食中毒はこたえますね。正直もう嫌と思いながらも食べまくっってしまうこの頃です。

おかさんへ

ありがとうございます。心配かけてすいません。更新が遅れているのはただ単に自分の怠慢なんですよ。体調もばっちり回復していますし、元気ですよ。頑張って更新しますね。それでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

