スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

引っ越し・その他もろもろ

24日に引っ越しをした。約2年間すんでいた町を離れた。住めば都とはよくいったもので赴任した当初はこんな所に住めるかって感じだったが、2年間という短い間ではあったが住んでみると良い所だったなと感慨深く考えていた。人間っていい加減なもんだ。

引っ越す理由が理由だし、旅人になるのだから風のようにひっそりと町をでてゆこうと決めていたのだが、最後の最後まで暖かい心に触れることになる。24日の日中に辞令交付式なるものにも多くの人が来てくれ、家を出る時にも多くの人にきてもらい「ありがとう」という言葉だけでは語れないほどの感謝を抱きながら出発。

出発の見送りや、多くのお餞別を頂き本当にありがとうございました。

これからは皆様の期待に添えられるよう真人間になって、真面目に旅に励みまする。

と考えていたのもつかの間、実家に帰ってから今まで堕落に堕落を重ねてしまった。明日からはきちんと準備に励みまする。とかたく決意をして寝ます。ちなみに、遊んでばかりではなく、予防接種もしてきました。B型肝炎1回目です。けっこう痛かった。
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

No title

引越ししたんだ~お疲れ様でしたぁ~v-275

No title

ありがとうございます。遂に札幌にてニート生活開始です。意外と規則正しい生活を送っています。準備に追われてなんだか働いている気分ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

