
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

持ち物シリーズ(パックセーフ・電子辞書・足巻貴重品袋)

持ち物シリーズ3点。まず最初はこれだ。
bs

パックセーフ(45ℓ~80ℓ用)
この中にバックパックを入れて、どこかにくくりつけておくことができる。金属製のワイヤーで鍵がかかるようになっているので、いろんなところでバックパックを守ってくれるはず。防犯効果は抜群(のはず・・・だって使ったことがないからわからん。)
お次は電子辞書。
dg

EX-word XD-SP6600RD
ヨドバシカメラで購入。7ヶ国語の旅行会話集がついてあったので決めちゃった。後、色がナイスだったので。
最後はこれ。
CIMG0953_convert_20080416213158.jpg

足巻貴重品袋。腹につけるやつはむれるので嫌いだから、ふくらはぎにつけるやつを買いました。ここなら強盗さんも気づかないかなということで。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

No title

なんか良さげなアイテムだねぇ。現地で裸になった後は、貴重品袋の装着漏れに気をつけてね!

no9さんへ

そうですね。貴重品の管理が一番大事ですからね。けっこう抜けているので、それが一番心配です。酔っ払った時とか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

