スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

出発

これから出発です。まずは北京です。今日この日が迎えられてたくさんの人に感謝でいっぱいです。この世界でいちばんの望みをかなえられてとても幸運だと思っています。それでは行ってきます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

お気をつけて!

旅の様子、楽しみにしています!
北京もいいですね。
もしどこかで会うことがありましたら、
よろしくです!

祝 出国

無事帰ることを祈ってます。
が、途中ではいろいろなことがあることを期待してます。
スリランカで会おう!

No title

楽しい出会いがいっぱいありますよーに!
Have Fun!!!!!!

Let's go World Journy

今日出発だったのか。忘れてました。
いろいろな事があると思いますが、それが旅の醍醐味なのでしょう。世界のどこかで会えることを楽しみにしています。では気をつけて行ってきてください。

ボンドさんへ

こちらこそ。よろしくです。世界のどこかで会えるといいですね。

Kさんへ

一足先に出国です。Kさんも訓練頑張ってください。スリランカで!!

cocoloさんへ

思いっきり楽しんできまーーす。

TACへ

そうだね。夏休みあたりにでも会えるのを期待してるよ。それではいってきます。

No title

ついに出発か~
これからこのブログ見るの、ますます楽しみになるよ!
まずは身体壊すんでないぞ。

ジャンさんへ

ついに出発しちゃいました。今は北京のカフェで朝っぱらからビール飲んでます。身体というより、肝臓が心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

