スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ありがと

昨日の夜はATOMOSPHEREというPUBでTOLとMARKETTAのお別れパーティー。プラハに着いてから今まで2人には散々世話になった。2人は今日の朝オーストラリア、メルボルンへ出発。TOLにとっては7年ぶりの里帰り。MARKETTAにとっては交換留学生として留学への出発。半年後にはまた2人してプラハに帰ってくる予定らしいいが半年後には自分はいない。

この旅で味わう初めてのお別れ。

またどこかで会えるさ。そう言い残してPUBを後にした。



farewell
写真上左TOL 写真中央MARKETTA
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
コメント

お元気そうで!

お久しぶりですm(   )m
予防接種をお手伝いさせていただきました
『さっぽろ内科クリニック』です。
ブログ楽しみに読ませていただいてます。
異国の地で、様々な出会いと別れを経験されていることと思いますが、まだまだ先は長い旅なんですよね?
これからも沢山の人々と出会いながら、吉田さんの魅力を世界にばら撒いてきてください(笑)
帰国後、元気な顔を見るのをスタッフ一同楽しみにしております。
余談ですが、来週から札幌の夏恒例
ビアガーデンが始まるんですよ~!
楽しみ♪

では、世界の吉田さんアディオス(^O^)/♪

スタッフ一同

No title

出会いがあってこその別れですね~。
私もAUSに来てからいろんな出会いと別れがあったなぁ。
今ではどれもいい思い出!!
そんな私ももうすぐ帰国。うれしいやら悲しいやら。笑
やっぱり旅はサイコーですね♪

No title

さっぽろ内科クリニックさん、この男のPUB通いに効く薬はないですか?何かアドバイスを!

No title

この人達の中にshu2がいるなんて羨ましいやら信じられないやら・・・
俺も英語勉強しよっと!

No title

『この男のPUB通いに効く薬はないですか?』
とのことでしたが
それは健康な証拠ではないでしょうか(笑)
PUB通いができるうちは問題ないでしょう!

さっぽろ内科クリニック

s-naika koyaさんへ

コメントありがとうございます。
旅はまだまだ続きますよ。でも今は旅というより定住しているので、これから始まると言った方がいいのかもしれません。8月から本格的に動く予定です。
おかげさまで、重大な体調の変化など今のところ見られていないので、いたって健康体です。まあここはヨーロッパなので、まったく心配はいらないのですが。これからは、南に下り中東、アフリカというルートになりそうなので、少し心配です。
それでは、くれぐれもスタッフ一同様によろしくお伝えください。
ビアガーデン楽しんでくださいね

COCOLOさんへ

そうですね。本当に旅は最高です。
それにしても、COCOLOさんは帰国が近いんですね。
自分にはまだ帰国するときにどのような気持ちになるか想像もできないのですが、嬉しいやら悲しいやらっていうのは何だかすごく分かる気がします。
残りの時間満喫してください

no9さんへ

ヨーロッパの次のルートは中東にほぼ決めました。でありますので、強制的な禁酒をせまられる国が多々あると思います。それが特効薬になると思います。
ですので、残り少ないこのビールの天国を満喫しようと思っています。
帰国する際にはしっかり動ける体にしたいと思いますのでご容赦を。

ジャンさんへ

先日は、下らないことを長々とつずりすいませんでした。ブログを見る限り、しっかり今の状況も楽しんでいるみたいなので安心しました。
時間があるのならば、英語を勉強するついでに、旅に出てみては?
英語といえば、2週間学校で勉強しても何も上達しない僕の英語はどうなっているのやら。ノーモアイングリッシュって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

